ルギア君の戯言

雑多な記事。

キーボード

実家に帰れば予備の USB キーボードが余っていたはずなんだが、見付からない。


・・・これじゃ、MH3 でチャットができないじゃないかw
今デスクトップPCで使っているキーボードは USB なんだが、英語キーボードであること、コードが机の裏側を通っていて取り外すのが面倒などの理由で面倒臭い。


そのキーボードは親が会社で使っているのかな・・・


やっぱり CRT (ダイアモンドトロン)は画面の色が綺麗だね。画面の端がまっすぐじゃないのと、微妙に惚けるという問題はあるけどね。最新の液晶なら同じぐらいまでなるのかな・・・


Meguri Font + CRT で究極の美を、いや、なんでもない。