ルギア君の戯言

雑多な記事。

さわやかな千葉県民の為のプラザ

に行ってみました。


チャリで30分。


そこから運河駅までのアクセス

先ず、プラザの出口を右に曲がります。右に十余二小学校が見える信号を左に曲がります。常磐高速(シェルターです)やレストランなどが並ぶ道を行きヨークマートが右に見える信号を右に曲がります。次の信号を左に曲がります。江戸川台東4丁目の信号を右に曲がります。カーブやアップダウンが多少あったあと、左に東深井小学校が見えてきます。右奥に工場が見える信号を左に曲がります。線路を渡り、東深井の信号を右に曲がります。暫くすると右手に運河駅が見えます。


行きは結構しんどかったけど帰りは結構楽だったw


誰かと一緒の方がはかどりますね(ぁ