ルギア君の戯言

雑多な記事。

バグ

ルギア君「ん?」
キリルン「どうしたんですか?」
ルギア君「!! いつからそこに居たんだ?」
キリルン「えっと・・・」
ルギア君「・・・」
キリルン「で、なんかあったんですか。」
ルギア君「ただ Audacious がクラッシュしただけだ。」
キリルン「そうですか。」
ルギア君「Calf compresser LADSPA が良くないみたい。」
キリルン「なんなんですか、それは。」
ルギア君「さあ・・・UID は 34050 だ。」
キリルン「それをどうするんですか?」
ルギア君「・・・うーん、自分でバグフィックスするのも面倒だしね。Fedora 陣は大丈夫なのかね? テストしてないとかあったりして・・・」
キリルン「さすがにそれは無いとは思いますが。」
ルギア君「そうだよね。えっと、calf のライブラリは /usr/lib/ladspa/calf.so だけか。」
キリルン「・・・」
ルギア君「面倒くさいから放っておこう。」
キリルン「バージョンアップはしてくださいね。」
ルギア君「うん、気づいたら・・・だな。」