ルギア君の戯言

雑多な記事。

Linux 慣れ

・・・えーっと、Windows だと日本語入力切り替えは[Alt]+[半角/全角]なんだよな。
・・・Linux に慣れすぎて[Shift]+[Space]を押してしまう・・・


それはいいとして、詳細のウイルススキャンの結果・・・わからん。


昨日、寝る前にウイルススキャンをして寝たんだが、今日起きたら電源が切れていたw


電源ケーブルの接触不良のせいでバッテリー切れのようです。


というわけで電源がちゃんとしているのかと Windows でもあの惨事が起こるのかどうかを調べに Windows を起動してみたが・・・


今のところ問題ないっぽい。


結果があればまた報告する。


電源ケーブル買わなくちゃ・・・w


というわけで負荷をかけるためにMHFを起動したんだが、
f:id:lugia:20090602063744p:image
のせいで起動しないw


午後のこ〜だがあれば楽に負荷をかけられるんだが・・・(ベンチマーク機能がある)