ルギア君の戯言

雑多な記事。

原因を探る為に

多分大丈夫だとは思うけど、念のため clamav でウイルスチェック中・・・


ウイルスチェック中にあの惨事が起きると良くないので、コンソールで実行中*1・・・


そういえばなる時はいつも KDE だけど GNOME でもなるのかな?


ならないようだったら KDE とカーネルのグラフィックドライバとのコンビネーションバグだったりしてw
まさかね・・・


昨日から字がちゃんと表示されなくなったからいろいろダメかも(ぇ


freetype は Release が上がっているだけか・・・
じゃあ、たいしたことは無いかないかな。


新しいマシンが欲しいところだが・・・働いてないから無理かな・・・(ぁ


(誰か古くなって要らないマシン下さいw)

*1:コンソールでやれば滅多に起きない。いや、起きたことがない。