ルギア君の戯言

雑多な記事。

・・・

今日したこと。


10時に大学へ向かう。


血圧が異常値だったので再検査。
結果はぎりぎり正常値(140 mmHg)。


食堂でサーモンのあんかけというのを食べる。
あの食堂は素っ気ないのはあってもおいしくないものはない。


図書館でレポートの資料を探す。
借りないで閲覧室でパソコンを広げてやろうと思い、パソコンを持っていったんだが、パソコンを広げる気になれず、資料を借りて退散。


まだ昼前w
時間配分ミスり過ぎてますねw


午後の始めの授業はないのでその次の授業の教室(6階)でパソコンを広げてレポートを書いていたが、授業に使うようで、退散。
午後の始めの授業は本来はあって、今日が休みだったので喉を潤すため売店に行き、その後その教室(1階)へ行く。
普通にレポートを書く。


その次の授業を受け(?)に6階へ行く。
授業を受け(?)る。1人はこないことが確定していたが、案の定(?)他の2人も来なかったw
他の人のカードは持っていなかったので(当然)、カードスラッシュは自分の分しかしてないし紙がなかったので書いてもいない。
3人になりすまして『カード忘れました』と先生に言いに行くことは不可能なので、それもしてない。


授業内容はMOSFETオペアンプだったらしい。教科書を持っていってないので、教科書のどこなのかはまつたくわからない。
というか授業内容はすべてざるに水で、d:id:lugia:20090522:1243003971の続きを永遠とノートに書いていた(ぇ


↓万が一本人が見た時のことを考えて、消しておいた(ぁ