ルギア君の戯言

雑多な記事。

今日はカレーだ(事実

アルル君「今から質問に答えて欲しい。」
ルギア君「僕が?」
アルル君「そうだ。」

  • 踏んでしまったら必ずやりましょう
  • タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
  • 見た以上はこめ書く。
  • 例外はなし!以上!

アルル君「今の着信音はなんだ?」
ルギア君「電話はファイアーエムブレムのテーマ曲。」
ルギア君「メールは『ウルトラ上手に焼けました〜♪』」


アルル君「待ちうけ画面は?」
ルギア君ネイティオ。」


アルル君「酒は飲めるか?」
ルギア君「飲みたくない。って君も知っているだろ。」
アルル君「まあな。」


アルル君「好きなお酒は?」
ルギア君「だから・・・」
アルル君「わかってるわかってる。」


アルル君「酒の失敗はあるか?」
ルギア君「ほとんど飲んでないからない。」


アルル君「ストレス解消法は?」
ルギア君「チョコレートを食べる。」


アルル君「今の髪型は?」
ルギア君「いつも通り。」


アルル君「今の服装は?」
ルギア君「・・・*1


アルル君「勝負服は?」
ルギア君「なんだそりゃ?」


アルル君「生まれ変わったら何になる?」
ルギア君アルル君になる。」
アルル君「マジか。」


アルル君「異性のどこをみる?」
ルギア君「うーんと、頭の後ろかな。でも異性ってなんだろう。」
アルル君「たしかにな。」


アルル君「外見で好きなタイプは?」
ルギア君「目が大きくて、ポニーテールの髪型をしている人かな・・・」


アルル君「内面で好きなタイプは?」
ルギア君「・・・」


アルル君「君にとって mixi って? 楽しい?」
ルギア君「なんだろうな。心の拠り所かもしれないな。」
アルル君「そうなのか。」


アルル君「財布の中身は?」
ルギア君「財布なんか持ってないよ、僕は。」


アルル君「何歳になりたいか?」
ルギア君「・・・600歳*2ぐらいかな。」


アルル君「愛されるよりも愛したいか?」
ルギア君「愛されるほうがよいかな・・・」


アルル君ルギア君のマイブームってなんだ?」
ルギア君親指シフトキーボードを自作することかな。たぶん挫折するだろうけど。」


アルル君「1日何時間寝てる?」
ルギア君「6から8時間ぐらい。」


アルル君「好きな色は?」
ルギア君「蒼か、白。」


アルル君「切なくなる曲ってあるか?」
ルギア君「・・・別にないかな。」


アルル君「・・・その理由は?」
ルギア君「あまり感情的じゃないからな・・・だからゲーム BGM ばっかり好きなのかもね。」


アルル君「結婚は何回したいか?」
ルギア君「1回以下か未満のどっちかかな。そもそも(以下略)」
アルル君「たしかにな。」


アルル君「今まで何かバイトしたか?」
ルギア君「何も。探険隊のチームにたまに参加することはあるけどね。」


アルル君「えーっと、好きな人と嫌いな人から来たメールを返す文章をそれぞれ考えてくれ。」
ルギア君「面倒くさい質問だな。」


アルル君「まずは『メールしよ?』って来たらなんて返す?」
ルギア君「好きな人でも嫌いな人でも『で、なんなの?』かな。」
アルル君「これじゃあ、完璧に人付合い悪いな。」


アルル君「まあいい。次は、『お前何で今日遅刻したの?』だ。」
ルギア君「好きな人でも嫌いな人でも『ちょっといろいろあってね・・・』かな。」
アルル君「区別は付けない・・・か。」


アルル君「次は『まじ寂しかったし』だ。」
ルギア君「好きな人には『すまなかった』とは書くかな。」
ルギア君「嫌いな人でもやっぱり謝るべきところは謝った方がいいよな。」
アルル君「ということは同じなんだね?」


アルル君「『会える?』って聞かれたらなんて送るか?」
ルギア君「好きな人には『もちろん構わないよ』って送る。」
ルギア君「嫌いな人には『何用?』って送る。」


アルル君「最後に『話したいことがある』って言われたらなんて返すか?」
ルギア君「どっちにも『どうした?』って送るかな。」


アルル君「自分の性格をひとことで言ってみな。」
ルギア君「えっと、せっかちであり、のんきなポケモンかな。」


アルル君「自分は薄い顔だと思う? 濃い顔だと思う?」
ルギア君「どう見える?」
アルル君「多分、そういう外見的なことじゃないと思うが。」
ルギア君「そうだね・・・」


アルル君「身長はいくつだっけ?」
ルギア君「2m40cm。*3


アルル君「自分の体で嫌いなところは?」
ルギア君「別にないかな。」


アルル君「綽名はあるか?」
ルギア君「名前そのままか、『よっしー(君)』『師匠』のどれか。極希には『ルギア君』って呼ばれることもある。」
アルル君「どういうことだ?」
ルギア君「それは、秘密!」


アルル君「異性の好きな髪型は・・・? ってこれさっき答えて貰ったね。」
ルギア君「っていうか言っちゃったね。」
アルル君「じゃあ、飛ばそう。」


アルル君「何cmの人*4が好きか?」
ルギア君「背の高い人歓迎だけど、別に低くてもいいかな。」


アルル君「趣味はなんだ?」
ルギア君「プログラミングだね。」


アルル君「寂しいと思う時はあるか?」
ルギア君「この世界に居る分にはとくにないかな。しょっちゅうキリルンが来るしね。」
アルル君「なるほどな。」


アルル君「君が今一番したいことってなんだ?」
ルギア君「・・・マイブームと同じだ。」
アルル君「なるほどな。」


アルル君「・・・送り主の第一印象と今の印象は?」
ルギア君「送り主?」
アルル君「俺も分からんのだが・・・これかな。lune って書いてあるようだが。」
ルギア君「あ、lune 君ね。うーん、なんだろ、とにかくすごい人だよ。いろんな意味で。」
アルル君「それは言って良いことなのか?」
ルギア君「君の判断に任せるよ。」


アルル君「ふう。終わりだ。」
ルギア君「で、どうしたの、それ?」
アルル君「今日ポストに入っていたんだってさ。」
ルギア君「へぇ。」


↓このバトンをやるためのコピペ用


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★


◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?


●待受画面は?


●お酒は飲める人?


●好きなお酒は?


●お酒の失敗は?


●ストレス解消法は?


●今この瞬間の髪型?


●今この瞬間の服装は?


●勝負服どんな感じ?


●生まれ変わったら何になる?


●異性のまずどこをみる?


●外見で好きなタイプは?


●内面で好きなタイプは?


●あなたにとってmixiって?楽しい?


●財布の中身は?


●何歳に戻りたい?


●愛されるよりも愛したい?


●最近のマイブームは?


●1日の睡眠時間は?


●好きな色は?


●切なくなる曲は?


●その理由は?


●相手で音楽の好み変わる?


●結婚は何回したい?


●今まで何バイトした?


[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね!
『メールしよ?』
好:
嫌:

『お前何で今日遅刻したの?』
好:
嫌:

『まじ寂しかったし』
好:
嫌:

『会える?』
好:
嫌:

『話したいことがある』
好:
嫌:

●あなたの性格を一言!


●薄い顔?濃い顔?


●背はいくつ?


●自分の体で嫌いな所は?


●あだ名は?


●異性の好きな髪型は?


●背は何cmの人が好き?


●趣味は?


●寂しいと思う時は?


●あなたが今1番したいことは?


●送り主の第一印象は?


そして送り主の今の印象は?

*1:ポケモンなので服はない。

*2:小学1年生程度

*3:実際のルギア君は 1m70cm 強。

*4:ポケモンしかいない世界なのに傍読したので『人』と言ってしまった。