ルギア君の戯言

雑多な記事。

route and MySQL

MySQL と taglib-extras のソースの場所あるいはミラーサーサイトだれでもいいので御存知ないですか? (ぁ


spec ファイルで指定している先は 404 Not found なんですが(ぁ



本家に行って調べろって? まあ、ごもっともな意見をどうも。



URL_ALIAS つけといたけど、spec 修正しちゃった方がいいのかな?


まあ、いっか。


それはおいといて、実家帰ると route を設定しなおさないといけないのはなんでだろう?


default gateway はどっちでも 192.168.1.1 なんだけどな。


dhcp で自分の IP を取得すると自分の部屋だと 192.168.1.11 だけど、実家で取得すると 192.168.1.33 なんだよな。


いや、それとも今回たまたま? 帰る直前に OpenSSL をビルドしたから? (全部は間に合わなかった)


・・・考えてもわからないや。夏に実家に帰った時に駄目だったら考えよ(ぁ


大学内だとプロキシとか繋がっていないルートとかあったりするから繋がったりしない時はあるから考えるけどな。