ルギア君の戯言

雑多な記事。

げきりん

昼間行くといつも自転車置くところは普通一杯だから、ちょっと遠いところに置いても良いだろうと思っていつも置いているところを通り過ぎようとしたら、自転車置き場のおっちゃんに、


「そこ空いたからからそこにいれなさい」


と言われたが、場所がわからなかったので


「どこですか?」


って聞いたら


「そこだよそこ!!!」


とぶっきらぼうに言われてしまったが、やはりわからなかったので、


「ここですか?」


って聞いたら、


「そうそう!」


ってやっぱり怒りっぽく言われてしまい、


ルギアくんはげきりんをつかった! ▼


としたかったが、


しかし、ルギアくんはげきりんをおぼえていなかった! ▼


ということでそこに置いていきました。スルーしても良かったかなぁ・・・?


さて、レポートでも書こうかでもやる気がないぞw