ルギア君の戯言

雑多な記事。

MHF

昨日MHFの要求スペックが案外低かったというコメントを耳にしたので、僕も自分のパソコンでどれくらいの重さになるのか検証してみた。

解像度は 1024×768。

  • メゼポルタ街はやっぱり重いがカクカクにはなっていなかった。
  • フィールドでも若干重く感じた。

このパソコンもプレイスピードを優先するなら 640×480 のほうがいいかもね。液晶だから輪郭がボケてしまうけどね。


で、初心者用の、生肉を2こをアプトノスから剥ぎ取るクエストを、受注してやったんだが、剥ぎ取った時にハングアップ(ブルースクリーン)。


死ねよw
GameGuard がいけないのか Internet Security がいけないのか DirectX がいけないのか知らんがこれだから Windows はこまる(ぁ