ルギア君の戯言

雑多な記事。

オオナヅチ

あれ?


・・・オオナチだね。
・・・あっちはミハ真なのかw


紛らわしいw


オオナズチを4、5回倒したので古龍の大宝玉が2個手に入った。さて、何に使おうかw
なんで倒したかっていうと、弟の防具「ミヅハ真【烏帽子】」の為で、弟側で古龍の大宝玉がなかなか出なくで苦労してた。


・・・ところで、僕もタッグフォース買った方がいいのかね? (ぁ
お・金・が・な・いw


欲を言えば空の探険隊もあるんだがw (ぁ


なんか PSP3000 にアレを入れられるようになるかもしれないという話(ネット上だが)を耳にしまして・・・(ぁ
でも買った時の PSP のファームウェアバージョンが 4.21 だとダメだとか云々(ぁ