ルギア君の戯言

雑多な記事。

太刀

とりあえず、切断武器として、太刀を使うことになったが、防具がないので、まずはギザミZを作る。
・・・素材足りないw


そのあとナルガXを作るわけだが、いきなりナルガクルガを倒すのはちょっと無理だと思うので(まだ集会所G級でしかナルガクルガに会えないし、G級素材が必要なので)、ティガレックスで立ち回りなどを練習した後でやろうっと(ぇ


閃光をやると無本位に暴れだすナルガクルガだが、弟とやった時、なぜか閃光祭りでやってた。僕は閃光投げてないけど。
ターゲットを取られなくなるという意味では良いのかもしれないが。


笛でナルガクルガは基本的には無理な気がする(ぇ
っていうか笛だと速いのは倒せないw


速くてもゲリョスとかは互いに攻撃を外すだけで済むので時間は掛かるが楽。(オトモがいればの話だが。)


そういえば森丘<夜>でイャンガルルガやった時は悲惨だったw
日の差す電車の中でやったので何も見えないw
40分ぐらいかかって何とか倒せたがw


PSP はバックライトが明るいほど綺麗。でも明るいと電池を食うw
バックライトがMAXで明るいと黄金魚とハレツアロワナの区別も楽勝。


・・・なんかまとまりのない話だがまあ、いっか。