ルギア君の戯言

雑多な記事。

肉食竜だらけ! 蛇竜だらけ! 線路だらけ!

「肉食竜だらけ!」「蛇竜だらけ!」は村上位のMHP2Gのクエスト。
小遣い稼ぎとストレス発散に最適。特にハンマーや狩猟笛では非常に快感(ぁ
ぶん回しなどで多ければ一度に3、4頭倒せる。
ヤオザミを倒す「アメザリ20匹討伐・・・?」やチャチャブーを倒す「ファミ通 奇面族の宴」もあるが、何かとうざいのでストレス発散にはあまり向かない。


さて、TTD の話。
infoseek のフリーサービスが終了したのでリンク切れ
今の状態: http://raralu-ra.hp.infoseek.co.jp/images/ttd/FT2022.png (10.1MB)
2022年10月10日、自分は青。
経営困難に陥っていたNPCの会社を買収したので、結構とんでもないことになっている。


さあ、整理開始だ。でも手が付けられないw
CPUはつながればいい思想らしいので結構線路がめちゃくちゃでごった返しているのを何とかし、使える期限をとっくに切れている蒸気機関車類を売り払い、・・・


上の画像は超巨大画像(マップ全図)なので、ロードに時間が掛かると思われ。(辛抱強くお待ちを。)