ルギア君の戯言

雑多な記事。

Windows XP

さて、Windows XP を復活させようかな。


でもさ、問題があるのは、リカバリー時に Momonga が消されちゃうんだよな。


まるごとバックアップできるほどバックアップできるスペースは無いし。


できるだけバックアップはして、Momonga は STABLE_5 をインストールしてから、trunk にあげればいいだろう。まあ、正確には development にあげてからさらにビルドすることになるが。


はたして Windows はバックアップの奥底から目覚めてもらえるのでしょうかw


消す前に Momonga Linux のインストールディスク作らないとなw
・・・DVD-R がねぇや(駄


とりあえずバックアップしてテスト終わって帰ってきたら復活作業しよ(ぁ