ルギア君の戯言

雑多な記事。

TEのみなさんへ

デンキスーガクのレポート課題がだされてます。


っていうか自分以外の3人に伝えるためだけにネットワーク全体に公開しなくちゃいけないのはなぜ? (ぁ


提出期限? 11/11ぐらい・・・だと思っておけば誰も間違えないだろう。


その2日後は茨城県民の日だ(知るか
っていうか千葉県民の日っていつ? (ぁ


基礎解析学の教科書の p.189-190
前回同様、奇数番号の人は奇数番号の小問を、偶数番号の人は偶数番号の小問を。

  1. (1), (2)
  2. (1), (2), (3), (4)
  3. なし
  4. (1), (2), (3), (4)
  5. (1), (2)
  6. (1), (2)
  7. (1), (2)
  8. (1), (2)
  9. (1), (2), (3), (4)
  10. (1), (2) ( (3) と (4) は範囲外 )
  11. (1), (2)


11/18 のテスト範囲の演習だと思ってやってこいとのこと。


以上。


RSS に記載される順番(mixi の順番)と、日記一覧の順番が違うので、地雷バトン踏んだけど明日やります(ぇ


携帯から見る人は、mixi を経由しないで
http://d.hatena.ne.jp/lugia/mobile
をブックマークしておいて直接こい! (ぁ
これぐらいなら頑張って入力してくれ!

URLならいくらでも送ってやるぜ。