ルギア君の戯言

雑多な記事。

いろいろ

まとめて。


Alpha2 + Everythig を再インストールしたら新たな問題が・・・


そういえば、Beta でたんだっけ(ぁ

Canna

root 権限では動くが bin 権限では動かない。
エラー内容が Another Canna detected... なので、何とも対処し難い。


これも SELinux のせいかな。

外付けドライブやCDのマウント

自動でマウントされる。
まあ、それは仕様かもしれないが。


KDE 環境でも、ミュージックプレイヤーや PSP、音楽CD(?)を差すと rhythmbox が、それ以外を入れると nautilus が起動する。他にもあるかも。
(iPod は持っていないので分かりません)

マウス

rhgb では NG だが、firstboot では OK だった。

Anaconda

どうでもいい話だが text-mode だと、Momonga Linux for i386 と表示されている。


まあ、別に僕は気にしないが。気になるんだったら、直してあげてください。