ルギア君の戯言

雑多な記事。

Mo5-Alpha2

DVDのディスクがもったいないので、CDを使って Momonga のレポジトリから、ネットワークインストールしてみた。


よかったよかった。うまくできた。URL は

http://dist.momonga-linux.org/pub/momonga/test/5-Alpha2/i686/os/

だ。ftp でもいいけど。


もちろん、x86_64 な人は、i686x86_64 にしてね。



このディスク、リリース版にも再利用できないかな・・・(ぇ



そういえば、一度 Ctrl + Alt + F1 でコンソール画面にしたあと、 Ctrl + Alt + F7 で X に戻ってきても、元の状態に戻らない*1んですが・・・そんなことはないよね・・・?

*1:黒画面になる。プロンプトが出ているわけでもない。