ルギア君の戯言

雑多な記事。

作ってみた。

何かおかしいだろこれ(笑

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

携帯(プロキシ経由)はダメだって。PCかプロキシなしで見てね!

Mixi Ver.


■基本属性
ID : 5927681
ルギア君さんは基本的に、志村けんを神々しくしたような人です。
そんなルギア君さんにとって、mixiとは愛しい愛娘のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも一人の時間をこよなく大切にするルギア君さんは、ネジが三本くらいはずれているような人です。
反射的に見て、ルギア君さんの中で最も注目すべき点はどんな人でも無難にお付き合いできる八方美人的な性格です。
これからルギア君さんとマイミクになろうとしている方は、ルギア君さんの綺麗な瞳に注意して下さい。 そうすれば、きっとルギア君さんとのマイミク関係は深い愛で結ばれるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ルギア君さんは「壊れたパソコンのような存在」であると言えます。
■日替わり鑑定
2008年08月01日現在の「ルギア君さん」
今日の必殺技 : 肉弾攻撃
記事を書く気力 : 思い出し笑いをしそう
マイミクへの気持ち : 皆の悩みを解決したい
今日のマイミクさん : 今日一番妹的なマイミクさんはこの人!
■一日一句
今日の「ルギア君さん川柳」
母親と 雨にうたれて 戻れない
※この川柳は、今日のルギア君さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ルギア君さん作の川柳ではありません。
■日替わり分析結果
漫画喫茶運 : ★★★
アウトドア運 : ★★★★★
勝負運 : ★★★
外国人運 : ★★
海外運 : ★★