ルギア君の戯言

雑多な記事。

ヘッドホン

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500


買ってしまった。


さすがに片側がちぎれているイヤホンよりはましか(当り前だ


というか、DS にもさせるのが有り難い。


JVC の接続コードだと、(旧式)DS の出っ張りにぶつかって奥までさせないのだ。


軽くメモ。

たしかにドンシャリで蒸れるが、ドンシャリは以前使っていたセンター試験の英語リスニングでもらったイヤホン(笑)よりは落ち着いている(とくに高音)し、超時間付けていれば、蒸れていても慣れてしまうのが、僕の率直な感想である。
つけ心地はとくに問題なし。


かなり昔にちょっとだけ借りて使っていた見知らぬヘッドホンと比べるとたしかに音場は狭いかも知れないな(見知らぬヘッドホンって何さ)。


ちなみに布巻コードは、こたつのコード以来だなw


お店で試聴した時ほどの感動はなかったけど、まあいっか(ぇ


そういえば、エージングでそんなに変わるのかな(ぁ