ルギア君の戯言

雑多な記事。

今日の依頼 - いろいろ

大好きクラブにあった依頼です。
大好きクラブメンバーだけの特権みたいなノリがあったけど、僕が保存して置く意味で、公開しちゃいます(ぇ
どうせここ以外のどっかでも渡っているでしょうし(ぁ

レアアイテム

クサイハナは どうくつで うごけないみたい!
だれか たすけて!

項目 内容
依頼主 キレイハナ
目的 クサイハナ を さがして
場所 あらしの かいいき B30F
お礼 リーフのいし
パス 00け1P0RよT*U6ヤ0え0>

隠れダンジョン

エアームドの あんぴが しんぱいされています!
だれか たすけて!

項目 内容
依頼主 ディグダ
目的 エアームド を さがして
場所 のこされた しま B14F
お礼 おおべやのたま そのた
パス 10け0Q0Rナわホ$2ゆ0け0ひ

隠れダンジョン

はやくしないと サクラビスが……
おねがいします! つれてって!

項目 内容
依頼主 ハンテール
目的 サクラビス まで つれてって
場所 ふしぎの うみ B10F
お礼 しあわせのたね そのた
パス 00ひ0ム0たそ$けふ4と0ケ0み


ちなみに「いへんの どうくつ」と「げんそう かいきょう」も隠しダンジョンだけど、パスワードでの公開だったので、ないみたいです