ルギア君の戯言

雑多な記事。

「<ruby>石竜子<rt><rp>(</rp>とかげ<rp>)</rp></ruby>の島」or「<ruby>海竜獣<rt><rp>(</rp>いるか<rp>)</rp></ruby>の海」

*1
受験がおわったらどちらかを作りたいと思います(ぉ
そこで、私の日記を読んでくださっている皆様にお願いがあります。
アンケートです。下のコメント欄に、下の質問の答えを記号だけでもいいので書いてください。
なお、ゲームはWindows用で作ります。
まぁ、余力があれば、Mac、Linux用も作ります。


Q1.今、ゲームのタイトルを上に書きました。タイトルだけを聞いて、どちらの方がやってみたいと思いますか。記号で答えてください。


a.どちらもやりたくない
b.「石竜子の島」をやってみたい
c.「海竜獣の海」をやってみたい
d.どっちもやってみたい
e.正直、わからない


Q2.「イルカ」の当て字はあなただったらどうしますか。「石竜子の島」というタイトルと対照的になるように当て字を考えてください。


アンケートは以上です。
ご協力ありがとうございました。

*1:「とかげ」は実際そう書くが、「いるか」はそうは書かない。「いるか」は「海豚」と書かれる。