ルギア君の戯言

雑多な記事。

2年7月2日(月)


ルギア君「外の風が強いね。」


カイン君「ああ。」


ルギア君「他の皆は大丈夫かな?」




ガブちゃん「ああ、風が強くて洞穴の中まで寒い・・・地下室に避難しよう・・・」




ドンちゃん「ありゃりゃ、ルギア君の家の扉が雪で埋もれている・・・」


(かえんほうしゃでとかす)


ドンちゃんルギア君? 家の前にたまっていた雪を溶かしといたぞ!!」


ルギア君(の声)「どうも、ありがとう!」


ドンちゃん「寒いので戻るべし・・・」




ベイちゃん「なんか怖い・・・」


メガちゃん「・・・」




ガルちゃん「おー、ぶるぶる・・・」


キー君「バトルすれば暖かくなるんじゃない?」


ガルちゃん「よし、いくわよ!!」


ドカッ!!バキッ!! (!?


ガルちゃん「ううっ、うっ・・・」


キー君「はぁ、まだまだ弱いな・・・おおっ・・・暖まらなかった・・・」


キー君ーーーー!!




カイン君「勉強頑張ってね。お茶飲む?」


ルギア君「うーん、いただく。」


(カイン君がお茶を入れる)


カイン君「はい。できたよ。自分で急須からついで飲んでね。」


ルギア君「・・・」