ルギア君の戯言

雑多な記事。

2 年6月7 日(木)

ルギア君「ぜぇぜぇ・・・」


カイン君「どうしたの?」


ルギア君「いま、KIRBY*1君とバトルしてたんだけど、逃げてきちゃった・・・」


カイン君「何? それは重大問題じゃん!」


ルギア君「まったく、・・・疲れたよ・・・」


カイン君「なんで逃げたの?」


ルギア君「それはな、究極的に間違えたから!」


カイン君「どんな?」


ルギア君「タッチがちょっとずれちゃったんだ・・・」


カイン君「KIRBY君は怒ってなかった?」


ルギア君「『究極的にミスした』って言ったら、『ああ、逃げちゃったんか・・・確かに究極的なミスだ』と言ってた。」


カイン君「ふうん、よかったな。」


やっぱり公式試合ではタッチミスもミスのうちなんだろうな。


DSの誤作動(埃などによる)でも認めてくれないよな・・・ (何当たり前のこと書いてるの?

*1:id:silurus