ルギア君の戯言

雑多な記事。

ダンジョン - 今日の依頼

その1

分類:・・・(ぇ
サニーゴを たすけて! いつも はまべで
いっしょなのに きょうは いっぴき・・・・・・さびしい。

項目 内容
依頼主 ラブカス
目的 サニーゴ を さがして
場所 でんじはの どうくつ B3F
難しさ
お礼 100ポケ
パス 0アて0セ0RコるFフ)>02に(

コメントがちょっと珍しかったので(ぇ

その2

分類:ネタ
とにかく あいたいんです!
おねがいします! つれてって!

項目 内容
依頼主 ムチュール
目的 ラグラージ まで つれてって
場所 とおぼえの もり 10F
難しさ
お礼 キトサンバンダナ そのた
パス 0テ0ひD0たHC!ケ>ト0CすV

本当にとにかく会いたい、っていう感じだな(ぇ

その3

分類:分類不可
ボスゴドラは しびれて うごけないみたいです!
だれか たすけて!

項目 内容
依頼主 サイドン
目的 ボスゴドラ を たすけて
場所 ちいさな もり B2F
難しさ
お礼 200ポケ そのた
パス 0ヲ00は0SちたほB&)0Yほ7

ボスゴドラじゃなくて、サイドンを助けようというなら、あり得ないメールとして活躍したのにね(ぇ

その4

分類:ネタ
もう たおれそう・・・・・・。
だめだ・・・・・・いしきが・・・・・・だれか たすけて・・・・・・。

項目 内容
依頼主 ハネッコ
目的 わたしを たすけて
場所 ねがいの どうくつ B78F
難しさ
お礼 1400ポケ
パス 0ミひ4セ0#Gオ@V7ヤ0TKて

ハネどぅんの依頼。それ以上は言わない(ぇ
パスの中にある「TK」って、「トルコ航空」なんだってね(違