ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊 - 今日の依頼

さて、何日かぶりのネタ依頼の宝庫(ぇ

その1

分類:ネタ
ゴルダックは わなに はまったようです!
きゅうじょ おねがいします!

項目 内容
依頼主 ルナトーン
目的 ゴルダック を さがして
場所 ちいさな もり B3F
難しさ
お礼 ピーピーマックス そのた
パス 0ヤけ080SちウきねT>0♂X2

あのう、わな、ないはずですけど・・・?

その2

分類:お得
モモンのみ ぼうけんには かかせません。
おねがいします! わたしに とどけて!

項目 内容
依頼主 ユレイドル
目的 モモンのみ を さがす
場所 でんじはの どうくつ B3Fふきん
難しさ
お礼 ふっかつのタネ そのた
パス 0んひ0!0ムおユネのV>0♂6(

冒険初心者にはとてもお得な依頼。
熟練者(うぬぼれるなよ)からのプレゼントです(ぁぁぁぁ

その3

分類:ネタ
アチャモは しびれて うごけないみたいです!
たすけてください!

項目 内容
依頼主 ピカチュウ
目的 アチャモ を さがして
場所 ちんもくの たに B9F
難しさ
お礼 200ポケ そのた
パス 0んF0?0Sノ>ゆ6ムせ0#ヨN

自分でしびれさせたのとはちがうのかい?
今日の依頼を書き始めてから初めて「#」がでたように気がする(ぇ

その4

分類:ネタ
じしん もっていると べんりなんです。
おねがいします! タダとは いいません!

項目 内容
依頼主 ナマズン
目的 じしん を とどけて
場所 てんくうの とう 13F
難しさ
お礼 400ポケ
パス 0XG0ね0!おメれネ!ミ04♀9

なまどぅんの依頼。しかしなあ、「てんくうの とう」にとどけてって言うのもどうかと思うのだが・・・

その5

分類:ネタ&神
たすけて! コイキングは いまは なさけないけど
しんかしたら すごいんです! おねがいします!

項目 内容
依頼主 ヒンバス
目的 コイキング を さがして
場所 きよらかな もり 92F
難しさ
お礼 モモンスカーフ そのた
パス 08て5ち0S「1チノまフ0Dらる

突っ込みどころ満載なので省略(帰れ